情報学生が記述していく!(mkkomoto)

情報大学生が気になった、技術やためになりそうなことを記事にしていきます。

クラウドファンディング中止

お礼

この度は、クラウドファンディングの資金によって開催予定だった、イベントが中止となってしまったため、クラウドファンディングの方も中止とさせていただきます。

多くの方から、大変多くのアドバイス、アクションをいただきました。

皆様からいただいたアドバイスは、大変ためになるものばかりでした。

本当に感謝の言葉しかありません。

 

次に向かって

今回のことは、失敗と捉えず、一つの良い経験をしたと捉え、

次に進んで行こうと思います。

今回のことで、大変だったことや周りからのアドバイスのありがたさを感じることができました。

ここで、立ち止まらず次の目標に向かって進む続けて行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。