情報学生が記述していく!(mkkomoto)

情報大学生が気になった、技術やためになりそうなことを記事にしていきます。

オープンキャンパス

高知工科大学 オープンキャンパス

7月28日と29日に、行われる。

高知工科大学オープンキャンパス

毎年多くの方が、見に来てくださっているようで

すごい、盛り上がってます。

 

追記

29日は8月5日に延期となりました。

www.kochi-tech.ac.jp

天気が・・・

今、台風が接近中です。

しかも、29日に一番接近するそうです。

来校される方は、足元にお気をつけて!

 

自分は研究室見学に

来年から研究室配属になるため、今回のオープンキャンパスで研究室でやっている内容を聞きにいきたいと思ってます。

去年は、ただふら〜と見て回っただけなのですが、今年は先輩などから話しを聞いたりして、じっくり研究室や研究内容を見て回りたいですね。

 

高知工科大学情報学群オープンキャンパスでのパンフレットです